※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

ネット通販で夏用の安くて可愛いマタニティウェアを探しています。近くに売っていないため、オススメのサイトを教えてください。

ネット通販で安くて可愛いマタニティウェアを探しています。

コロナの影響で最低限の外出しかできないし、近くにマタニティ用品が売ってないので安く買えるネット教えてください。

息子は2月生まれ、お腹の子は6月生まれなので夏のマタニティウェアがありません。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと使う物じゃないのでメルカリとかラクマで安くて良さそうなの買ってました!

6月生まれと7月生まれの子がいますが、マタニティウェアで持ってるのはデニムのスキニー1本だけです。楽天で買いました。

他は手持ちの服やマタニティ用ではない普通の服でで問題なかったですよ!

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私もマタニティウェア黒のパンツを1本であとは手持ちのウェアに調節ベルト的なのつけて履いてます!トップスもゆったりめのやつなら結構着れますよー!

さと

こんにちは(*^^*)♪
私も6月出産です♡
私は、楽天のオシャレウォーカーというショップでゆったりトップスやワンピースを買ってます。
あとはUNIQLOやGUのワンピースも活用してます♡

下のレギンスは楽天で1400円くらいのリブレギンス買って着回してます(*^^*)♪

• さと

さと

こんなやつです♡
    これの白と黒買いましたが、お腹大きくても苦しくないのでオススメです😆💕

• 4月21日
ぽん

UNIQLOでマタニティ用ズボン買ってます!
ネットでも買えます

赤ちゃん本舗のネットも安いかなと思います☺️🔅

まーたん

まとめてでの返信すみません💦

皆さんありがとうございます😊  
ユニクロのレギンス買ってみようと思います!