※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
子育て・グッズ

TVでYouTubeを見る時間や内容について悩んでいます。子供が30分以上見たがり、映画やEテレも長時間見ていることに疑問を持っています。YouTubeでは子供向けの動画をリピートで見せており、家での遊びに困っています。

TVでYouTube見るのって
どのくらいまでokしてますか?
スマホで見るよりかTVのがましかなと
勝手に思ってTVで見せるのですが・・
ずっと見たがります💦
基本30分くらいで、朝昼晩と
見せて見せてと言ってきます😅
疲れた時は頼ってますがあんまりよくないかなぁ〜
でも映画とか見せてる人って2時間はあるし
Eテレも結構1時間とか見たりするし
別にいいのかなーって(笑)
ちなみにYouTubeの内容は
踊るポンポコリンをリピートからの
アンパンマンの人形とかがお弁当作ったり
遊んだりするのをひたすは見てます✨
もうすることないしお家遊びも飽き飽きで
困ってます( ; _ ; )

コメント

s

うちは朝起きて朝ごはん食べ終わってから私が掃除とかが終わるまで見せています☺️1時間半くらいです☺️で、昼は一切見せず夜はお風呂もご飯も終わって寝る30分前くらいから見させてるのでトータルだと1日2時間くらいです😂YouTube見せていても結局みんなで遊んでたり個々に遊んだりしてるのでBGM化されてます🤣