※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供を連れて引っ越しでストレスが限界。荷造りは全て私で、両親も近くなく、フルタイムで働いているため頼れず、引っ越しは14時から19時までかかり、旦那の荷物がひどく、ストレスで膀胱炎と下痢がひどい。荷ほどきにも協力を。

数日前に9ヶ月の子を連れて
引っ越しをしてストレスが限界です

荷造りは全て私
両親は近くなく
フルタイムで私も土日働いています
そのため両親には頼れず。3箱以外全てやりました

引っ越しは14時から19時までかかりました

旦那はむちゃくちゃにいれて
食器は濡れてまま入れてあり
段ボールをあけたら水浸し

荷ほどきする身にもなってほしいです。
伝えたら時間ない。知らないと言われました
ストレスか膀胱炎と下痢がすごいです。

コメント

ままり

お子さん連れての引越しは大変ですよね。
自分も経験あるのでわかります。
今週義妹が引越しで旦那さん手伝わなさそうなのでうちに子供たち置いとくように言いました。

頼れる人もいないし、旦那さんが協力してくれないとですよね…💦
とりあえず必要最低限片付けて、あとはゆっくりでもいいと思いますよ!