※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

産後3ヶ月から抜け毛が激しく、禿げてしまうかと心配していた女性。最近抜け毛が減り、髪の毛が戻ってきて喜んでいる。皆さんも辛抱してください。

嬉しい~

産後3ヶ月くらいから抜け毛が激しくリアルに1日に1週間分くらい抜けてました。ハンドクリーナーはすぐパンパンで旦那も引くほど…毛束も半分以下になり本当に禿げてしまうっていうかもう前髪とか禿げてしまった😭

昨日何気なく前髪ないなぁ~もう上げちゃおうかな?って後ろに持ち上げたら生え際2センチくらい延びた毛がぎっしり!!後ろ毛もよく見るとアホ毛が沢山あるではないか!!!!!最近抜け毛おさまってきたなぁ~とは思ってたけど髪の毛様が戻ってきてくれたぁ!!!!!!まだまだ短くて見た目は剥げてるけどホントに嬉しかったです。
今7ヶ月半ですが心配してる皆さん髪の毛は戻ってきてくれました。皆さんももう少しの辛抱ですよ!!!!
嬉しくて投稿してみました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私もそうでした!笑
前髪逝っちゃってた時は絶望的でしたが😂おかえり〜って感じです!🥺

• チョコ

チョコ

ほんとおかえり~って感じです。嬉しすぎて写メ撮っちゃいました(笑)

• 4月21日
チーママおっさん

めちゃめちゃわかります🤩

今私もアホ毛だらけです。
ボサボサだけど嬉しいです

• チョコ

チョコ

嬉しいですよね。私もボサボサヘアーです、コロナで美容院に行けてないからって思ってましたが髪の毛が生えてきたからみたいでした(笑)

• 4月21日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

明日会社で身分証の写真を撮ります。
    産後ウェルカムマイヘアーの記念と記録になります(笑)

• 4月21日
むーさん

励みになります😭
いま絶賛抜け毛がひどくて。。。ほんと一週間分が1日で抜けますね😢
生えてくることを願っておきます😚

• チョコ

チョコ

あの量はびっくりしますよね。抜けるとは聞いてたけどそんな抜けるわけないでしょ~とか思ってたんでショックでした。でも必ず生えます!今何ヵ月かわかりませんが大丈夫ですよ。

• 4月21日
えびせん

希望が湧きました!!☺️✨

• チョコ

チョコ

希望捨てないで下さいね☺️

• 4月23日
ケイ

わたしもつわりの頃できたでっかい円形がどんどん伸びてきて、産後のハゲがまた生えてきて色んな長さの毛が混ざってて面白いことになってます😆!まだ抜け毛止まりませんけど前より良くなってきた気がします!良かったですよね!!

• チョコ

チョコ

円形が出来たなんてつらかったんですね。色々まざってさらに大変そうですけど良かったですよね☺️

• 4月23日
まるまる

6ヶ月目前ですが髪の毛スカスカで落ち込みまくりで検索魔になってました😭勇気の出る投稿嬉しいです!!私にももうすぐ髪の毛様戻ってきてくれるんですね😭👏もうちょっとハゲで耐えます😭😭😭

• チョコ

チョコ

戻ってきてくれますよ~2、3か月後にはおかえり~ってなるといいですね☺️

• 4月23日