※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達にお守りを渡したいが、時間がない。おうちまで持っていくか、ポストに入れてLINEするか、手渡し前にLINEするか迷っている。

友達に安産のお守りを渡したかったのに幼稚園が明日から急に休みになりお友達も週末には実家に帰るので渡す時間がなくなっちゃいました。
みなさんならおうちまで持っていきますか?
おうちのポストに入れてあとからLINEしとくのとかどうでしょうか?
それならLINEしてから行くこと伝えてから手渡ししたほうがいいでしょうか?

コメント

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

幼稚園がお休みになったのはやはり人との接触を避けるというのが大前提だと思うので、私ならピンポンしてお守り渡せなかったからポストに入れておくね!として会わないようにします。

• ままり

ままり

それが一番ですね😃
    そうします!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私ならポストに入れて
「近くまで買い物出たからポスト入れといたよ!」って言います✨
「今からポストに入れに行くね」って事前に連絡すると気を使わせてしまう気がします🤔

• ままり

ままり

そうですよね☺️
    そうします!ありがとうございます😊

• 4月21日