※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

栗原市にお住いです。1月に娘を出産しました。出産したと同時に保育所の…

栗原市にお住いです。
1月に娘を出産しました。出産したと同時に保育所の申請をしなければいけなかったのですが、3月に家を引っ越すため引越しが終わるまで申請はしませんでした。
3月26日に引越しだったので、その時に保育所の申請も出しました。
途中入園で、今の栗原市の保育所は待機児童が多いので入れるか分かりません。
ですが、26日に申請を出したら結果はいつごろ分かりますか?

コメント

こつめちゃん

こんにちは。
最近栗原市に保育園の申請しました。
「次回は5月の半ばに審査があるので5月半ば以降に結果を通知します」と言われましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!
    んじゃその頃に通知がくるんですね!

    • 4月23日