※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
サプリ・健康

娘が1週間ほど前から鼻水、昨日から発熱(微熱)と咳の症状があります。今…

娘が1週間ほど前から鼻水、昨日から発熱(微熱)と咳の症状があります。

今朝から私にもうつったみたいで鼻水、鼻づまりがすごいです。
黄緑色のネバネバした鼻水がでます。

先程娘がうんちをしたのですが、同居家族が凄い匂いだと言っていましたが、全く匂いを感じませんでした。
香水をかんでも全く匂いがしません。

一応かんだ時は鼻水を出し切ったつもりでした。

昨日までは普通に嗅覚もありました。

またコロナがそんなに流行っていない県に住んでおり、県外に出たり、そういう人とは接触していません。

コロナじゃないか心配です。

コメント

りえ

少し心配ですね…
ひとまず電話して耳鼻科に行かれてはいかがですか?

知り合いが、匂いを1週間くらい感じていないと言っていて心配でしたが、結果花粉による鼻詰まりで感染はしていませんでした。
点鼻薬を処方されたと言ってました。

ネバネバした鼻水なので風邪系だと思いますが、安心という薬もあるので💦
耳鼻科へ行くのをお勧めします。

どうか、何事もないことを祈っております🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もです💦
娘が黄緑の鼻水、くしゃみ、喉が痛いと。
それから息子も鼻水、くしゃみ、発熱。
そして今日私が喉が痛いし鼻水。珈琲飲んでも匂いと味がしません😖
コロナはまぁまぁ出てますけど…

不安ですよね😭

やゃ

怖いですよね😭
我が家はコロナ感染者が出た園にいました。
4月度から転園し、3日前から兄弟が鼻水が出ていて、昨日になって娘が急に高熱が出て、咳の症状もあります。
熱は朝には下がり食欲あり、味覚もありますが…
私自身も鼻水出ますが、鼻炎と花粉症のコンボなので判断つかずです。
ですが万が一を考えて即、相談センターに電話、保健所に電話してみてくれと言われたので保健所に連絡し、大げさに言ってドライブスルーPCR検査してもらえる様になんとかこぎつけて、今保健師さんからの連絡待ちです。
我が家は常に最悪の事態を考えて、かかりつけ医には行くのはやめました。