※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

今までしたことがなかったお弁当作り、数日後に子どもに作らなければい…

今までしたことがなかったお弁当作り、
数日後に子どもに作らなければいけません。

今考えているメニューは、下記のものです。
◉肉巻き野菜→前日に作って、当日温め直して冷めてから弁当箱へ
◉ブロッコリーの惣菜→冷食のものを温めて冷めてから弁当箱へ
◉プチトマト
◉鮭フレークごはん→冷凍してあるごはんと冷凍してある焼き鮭フレークを温め、冷めてから弁当箱へ

こんな感じにしようかと思うのですが、
こうしたら?や これはダメよ🙅‍♂️ などなど
アドバイスをもらえたらと思い、質問しました。

よろしくお願いします。



コメント

ゆき(22)

子供が好きなウィンナーとか
卵焼き、ハンバーグとか
どうでしょうか🥺🥺

まーりんちゃん

解凍したご飯は時間が経つと固くなる(私の印象では)ので炊きたてが良いと思いますよ。

ハンバーグやグラタンなどどうですか?