※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

月経前症候群ってどんな感じですか😞?むくみがひどくて多分4kgぐらい増え…

月経前症候群ってどんな感じですか😞?

むくみがひどくて多分4kgぐらい増えてます😞
足もむくんで痛くて立ってるの辛い時あります。
それと胃の方までのお腹の膨らみ、味覚も少し変
目のかすみなどあります。
先週4日ほど抗生物質の点滴をしたので、
その副作用なのかなって思ったんですけど
ルナルナ見たら生理予定日が近くて
副作用もあるかもしれないけど、月経前症候群もありえるのかなって😞
急になることってありますか?
それと生理何日前から出ますか?

コメント

✿*:

月経前症候群は人によるとは思いますが、私の場合生理予定日10日前ぐらいから生理痛や頭痛、倦怠感、風邪を引きやすいなどがありました!
生理前の食欲増加で体重が増える事はあってもその短期間で4kgは増えすぎなので副作用かな?と思います🙁