※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaruba
妊娠・出産

入院中の過ごし方について相談します。面会禁止で暇つぶし道具が必要か考えています。参考に入院中の方の時間の潰し方を教えてください。

-入院中の過ごし方について-

コロナの影響で私の通っている産院も遂に
"面会制限"→"面会禁止"になりました。
ただ...分娩時の対応は不明瞭です💦
分娩時は子供の預け先が無い事を伝えたものの
「その時考えよう」としか言われず。

本題に戻ります...。
面会禁止となると入院中どう過ごそうかと
めちゃくちゃ考えています。
母子同室でも別室でも自由ですが
やはり暇な時間はあるので
暇つぶし道具など必要かなぁ...と。
じっとしていられない性格なので😭

面会禁止の中、出産された方や
現在、入院中の方...
差し支えなければ時間の潰し方など
参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃあ

8日に出産して面会など全て禁止でした😢

母子同室でしたが、気づいたら自分のご飯の時間・・・気づいたら授乳時間って感じだったので暇がそんなになかったのですが少し空いた時間は携帯ゲーム・アプリの漫画・院内にコンビニがあったので買い物とかしてました😊✨

  • mamaruba

    mamaruba


    院内にコンビニが
    あるのは嬉しいですね✨
    コンビニが無いので
    お菓子買いだめしますw

    • 4月21日
りんご🍎

面会禁止時期で
👶母子同室でした!!

案外入院中って授乳したり
その他にも色んな指導教室
とかもあったので
バタバタと過ごしましたよ!!

どうしても手が空いて
暇だなーって思ったら
昼寝したり!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    もしゲームやるなら
    何かとソフト買ってもらって
    DSとか持っていくのは
    どうですかー?

    • 4月21日
  • mamaruba

    mamaruba


    うちの産院
    経産婦は指導教室が
    無いんです...泣

    DSいいですね!!
    持ってますが飽きてるので
    ソフト買ってもらいます!笑

    • 4月21日