※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
家族・旦那

生理前、イライラしますか!?我が家では生理が来たことを旦那に知らせる…

生理前、イライラしますか!?
我が家では生理が来たことを旦那に知らせると
「だから朝から機嫌悪かったのか!笑」
と言われがちです…
自覚がある場合もありますが
ほとんどが生理前関係なく本当にムカつくことを
旦那が言ってくるので怒ってるだけです😂
でもわざわざ突っかかって言うのも面倒で
受け流してます…「生理前=機嫌悪い」って
考えの旦那は優しいんですかね!?

コメント

ママ

めちゃくちゃイライラします!笑
生理くる数日前から旦那は分かるそうで、そろそろ生理くるぞ~って言ってきてそれに対してまたイライラ😡みたいのよくあります💦笑。
=機嫌悪いと察してなるべく紳士に対応してくれれば優しいなと思いますが結局うちの旦那もイラつかせてくるのでなんとも言えません😂求め過ぎですかね……?🤣笑

  • らるらりら

    らるらりら

    そうなんですねー!笑
    わかります、生理くるぞ〜ってのは
    自分の中だけで思ってて欲しいですよね😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も普段から旦那にイラッとしますが
生理前はいつも以上にイライラしてます(笑)
旦那さん生理前のことを理解してくれているので優しいと思いますよ~😊

  • らるらりら

    らるらりら

    生理前は特に、ですよねー!
    優しいんですね😂理解してくれてる
    ってことですもんね!前向きに
    受け取ることにします(笑)

    • 4月21日
ぴょんみ

するのは仕方ないと婦人科の授業で習いました😊
旦那さん優しいですね❤

  • らるらりら

    らるらりら

    皆さんイライラするものなんですねー!
    理解してくれて優しいと受け止める
    ことにします(笑)

    • 4月21日
♡

私も普段から旦那にイライラします笑
生理前だと余計にイライラしてます笑
旦那さんが生理前のこと理解してくれるのは嬉しいですよね!私の旦那もそうです!

  • らるらりら

    らるらりら

    普段から😂いっしょです!笑
    理解してくれるのは優しいんですけど
    できれば自分の中だけで「生理だから
    イライラしてるんだな〜」と思ってて
    ほしくて、わざわざ言われるとまた
    イライラしてしまいます!😂笑

    • 4月21日
  • ♡

    うるせぇ!って思いますよね😂
    だったらイライラさせるな!!って感じてしまう笑

    • 4月21日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうですよね!
    知ってるなら黙っとけ!ってなりますよね!!笑

    • 4月21日
さ🦖

PMSまたは、PMDDってやつですかね(。・ω・。)ノ

妊娠前なら生理前はイライラとかあります‼︎

生理前=機嫌が悪いと理解してるわけですから
優しいと思います‼︎

  • らるらりら

    らるらりら

    妊娠前というのは経産婦かどうか
    ってことですか??🤔
    理解してくれるのは優しいんですけど
    わざわざ言われるとまたイライラ
    してしまいます😂(笑)

    • 4月21日
  • さ🦖

    さ🦖

    PMSやPMDDに、経産婦等は関係ないですよ(。・ω・。)ノ

    たぶんですが、言っても言わなくてもイライラすると思います🤣

    • 4月21日
  • らるらりら

    らるらりら

    妊娠前なら、っていうのは
    私も当てはまりますか??
    よくわからなくて、すみません💦
    言っても言わなくても
    確かにイライラするかもです😂

    • 4月21日
  • さ🦖

    さ🦖

    私は息子産む前からPMS、PMDDがありました‼︎

    個人的には、理解してるからこそ
    だからかーって言葉だと思うので
    イライラしてしまってもそこは心にしまっておく方が
    良い気もしますね(xдx;)

    • 4月21日
  • らるらりら

    らるらりら

    妊娠前から、の誤字ですか!?

    そうですよね(笑)私が幼稚ですね💦

    • 4月21日
  • さ🦖

    さ🦖

    すみません、誤字してますね
    妊娠前からで
    産前産後関係なく、PMS、PMDDはあります‼︎

    ホルモンバランスのせいなので、なかなか難しいですが
    理解を少しでもしてもらえてるのは、良いと思います‼︎

    • 4月21日