※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

産褥ショーツ、帝王切開の可能性があるけど前からも開くタイプが必要か悩んでいます。早めに揃えるよう言われています。

産褥ショーツについて
帝王切開だと下からだけでなく前からも開くタイプじゃないと辛いですか😣?
帝王切開と決まってるわけではないのですが、可能性があるみたいで…💦
もしかしたら早めに入院になるかもしれないので早めに揃えてくれと言われてまして悩んでます💦

コメント

🎀ひなめろ🎀

産褥ショーツ西松屋で下から開くヤツだけにしましたよー(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
自分はシャワーの許可が出てからは下が開くマジックテープのとこがなんか嫌だったので生理用のショーツにしました笑

きなこもち

緊急だったため前開きタイプの準備はしていませんでしたが、下から開くタイプで大丈夫でした。

帝王切開で出産しましたがお産セットを病院で買いその中についてたのは前からあいてました😅
助産師さんが悪露のチェックに見るので私はそっちの方がラクでした☺️
T字帯は術後履いて産褥ショーツは次の日に履きました☺️