※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌞
お仕事

派遣会社の態度が悪く、子供の理解がないため辞めるか悩んでいます。

派遣会社に雇ってもらい工場で働いています。

働いている工場は子供に理解があり
熱が出て急なお休みにも優しくしてくれます。

派遣会社の人はお休みの連絡をすると
明らかに不機嫌そうな感じが声からでも伝わります。
電話での態度もすごく悪いです。

面接の時に子供が2人いることも伝え、急なお休みも
あるかもしれないと言うと大丈夫と言っていたのに…。

仕事自体は楽しくてこれからも続けていきたいなと
思ってはいたんですが、派遣会社の人が子供の理解がない為
これから先も保育園からの急な呼び出しや
その時期に流行る病気などで急なお休みになった時に
態度悪くされるのも嫌です。

そこで、今辞めようか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

周りにも負担が行くわけですし、ニコニコで良いですよ休んでー!って人はなかなか少ないと思います。
派遣の方の気持ちは当たり前といえば当たり前なのです😅
それを受容できないなら辞めるしかないですかね。
私なら割り切って続けます!