※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

妊娠中に悪阻で苦しんでいます。吐いてしまい、何を食べればいいか分からないです。早く落ち着いてほしいです。

やらかしてしまった.

今日咳き込みかな?って思って咳したら

嘔吐して🤮しまいました!

しかも恥ずかしながら布団に!自分の日記帳にまで📖‼️😱

夫がシーツとか洗ってくれたのですが。

なんで、袋で吐けなかったのか…

悪阻がしんどすぎて頭が回らなかったです🥺

朝食べても吐いてしまい、お昼食べたくても
吐き気やら…🤢

一体なにを食べたら受け付けてくれるのかな?😅

早く悪阻落ち着いて!!ー😭

コメント

チンアナゴさん

私は、トイレに走ったら、転けて床にぶちまけた事あります(笑)
それを見てた息子が真似する真似する🤣
仕方ないですよ!
旦那さんありがとう✨ですね(^^)

私はかんたん酢で作ったピクルスなら受け付けましたよ(^^)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    息子さん!そこは真似しちゃダメ🤣‼️‼️
    面白いですね!

    本当布団にやってしまい恥ずかしかったです😅

    ピクルス‼️なるほど☺️作ってみます‼️

    • 4月21日
猫耳

めちゃくちゃしんどい時ですよね💦
全然恥ずかしくなんかないですよ!頭が回らなくて当然です!
何食べても吐くと食べるのもどんどんしんどくなりますよね💦

私が先生に言われたのは最初のうちは吐いても食べたいものを食べたい時に食べていいよ?お菓子でもなんでも!って言われたのと義母さんから吐くのはしんどいけど、吐いても100%は出てないからちょっとづつは栄養にもなっとるって言われてちょっと気楽になりました!

しんどいと思いますがファイトです😎

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    もうなにも食べない方が良いのかな?と
    変なこと考えてました😅
    でも、少しでも口にしてないと気持ち悪いし💦
    と悪循環でしたね笑笑

    なんか安心するお言葉ですね☺️
    もうすぐ4ヶ月なのに、
    早く落ち着いて、
    この子に栄養届けたいです☺️

    • 4月21日
ゆりか

つわり辛いですよね😭😭
私の行っていた産婦人科では吐き気止めを処方してもらえたので、薬に頼ってみるのも全然ありだと思いますよ🙆‍♀️💓
あと、つわりでではありませんが、正産期に入る直前の夜中、寝ててふいに敷布団を触ると濡れていて、パジャマとパンツも濡れていて、え!破水した?!と思って慌てて旦那を起こして、まだ完全に荷物を詰めれてなかった入院バッグを持って病院にいきましたが…なんと破水ではなくお漏らしでした(笑)そんなことも今となっては笑える話になるので今は辛いですが頑張ってくださいね😭💓

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ええええ⁉️
    そんなのこともあるんですか?😵
    びっくりしますよね💦笑笑
    旦那さん良い人ですね😭‼️

    毎日毎日いつか、悪阻は終わる‼️と
    心に言いながら生活してます‼️☺️

    • 4月21日
  • ゆりか

    ゆりか

    産婦人科の先生によるとよくあることらしいです😳🙆‍♀️子宮が膀胱を圧迫するからでしょうね😳😳
    そうです!いつか終わります💓悪阻があるってことはちゃんと育ってくれてる証拠ですよ👍👌がんばってください👏🙆‍♀️

    • 4月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね‼️😵
    勉強になります‼️

    明後日診察なので育ってるといいです🥺‼️

    • 4月21日
  • ゆりか

    ゆりか

    ドキドキですね💓😢
    ちゃんと育ってくれてるといいですね🥰👶

    • 4月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当それだけが一番の望みです🥺‼️
    大きくなってますよーに‼️

    • 4月22日
さっちゃんママ

恥ずかしくなんてないですよ!
私は24時間ポリ袋握ってましたよ😅いつでも嘔吐出来るように袋を広げた状態でお腹の上に置いて、寝る時も袋広げた状態で枕に挟んで、24時間ずっとポリ袋と一緒にいました(笑)

私もまぢで嘔吐ヤバかったです。
お腹大きくなった後期は、嘔吐しながら盛大にお漏らしも何度かあります😢
産後も尿を止めておく筋力がなくなっていて、立ち上がったときに何度かお漏らししてます…
全部主人が掃除してくれてます😭

恥ずかしくないです!
妊婦だからしょうがない!

妊娠初期の時は、ケンタッキーチキンと、マックのポテト、ポン酢で茹でもやし食べるのが好きでした!
ただ、全部吐くんですけどねどうせ😢

5人のまま

私もつわり+扁桃炎になった時に大泣きしながら床に嘔吐。

全て旦那が処理。

ずーっと大泣きしてました!


今は無理なさらず、ゆっくり過ごしてくださいね

  • 5人のまま

    5人のまま


    あ、あと、悪阻で気持ち悪いながら旦那と喋りながらそのまま嘔吐したこともあります

    • 4月21日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も今度からポリ袋持ち歩くように‼️
    主人に言われました😅
    ポリ袋とトイレがお友達です😭

    みんなお漏らししちゃうんですかね💦😵
    私もバーガーキングものすごく食べてました‼️
    ピザとか💦同じく吐いてました😅
    もったいないですよね。

    あ!私も喋りながら出したこともあります💦焦りますよね💦

    早く悪阻落ち着いてーー😭

    • 4月21日
そぬ🫧

恥ずかしくなんてないです!
私なんて悪阻期間の時貧血も併発して車で嘔吐して助手席に居たのに
フロントガラスやら運転席やら下のマットまでぶちまけました!😹
こんな初めての経験妊娠のおかげです(笑)
ほんと辛いですよね😫トラウマになってしばらく外出やめたり袋と水分ないと身動きとるのが怖くなりました(T_T)!
でも案外妊婦さんみんな経験してるようですし、死ぬほど辛かった悪阻も終わる日は来ましたよ!当初は終わるって言われても信じられなかったですが、、なのでねこのしっぽさんも11週なのであと少しの辛抱です😖コロナもあって心も疲れると思いますが身体第一にゆっくりと一緒に妊婦生活頑張りましょうね👶🏻💗

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ええええ💦😅
    すごいところで⁉️😵
    大丈夫でしたか?💦

    私も早く落ち着いて、
    たくさん食べたいです😭‼️
    ありがとうございます‼️耐えます‼️

    • 4月21日