※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカコ
子育て・グッズ

義母に1歳の娘へのプレゼントを相談されました。皆さんは義父母からどんなプレゼントを頼まれましたか?

再来月で娘が1歳になるのですが、義母がプレゼントは何がいい?って聞いてきます
皆さんは義父母に子供のプレゼントは何を頼まれましたか?

コメント

さゆり

1歳の時は、義父母にも1万円、実父母にも1万円もらって、室内のジャングルジム・ブランコ・滑り台を買いました。
もうすぐ3歳ですがいまだに凄い遊んでいて買って良かったです。

ひかり

キッチン、ママゴトセット、ファーストシューズ、型ハメおもちゃなど買ってもらいました☺️

ホントは三輪車が欲しかったんですが、うちの子乗せたらギャン泣きして、買ってもらえず💦

• ユカコ

ユカコ

すごい!いっぱい買ってもらったんですね😃

• 4月21日
  • ひかり

ひかり

あと、一升餅と、ドレスも用意してもらいました☺️

初孫なので、じいちゃん、ばあちゃん、それぞれこちらのリクエストと、自分が買いたいものをくれたので、私からは、パズルを2つと、ママゴト用の椅子のみでした笑

• 4月21日