※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

妊娠中に髪の毛をフサフサにする食べ物はありますか?とろろこんぶを食べていますが、他にオススメがあれば教えてください。

妊娠中これ食べてたら赤ちゃんの髪の毛フサフサになったよー!っていう食べ物ありますか?(*^^*)とろろこんぶを食べるようにはしてるのですが、他にオススメありましたらおしえてください♡

コメント

ぐります

遺伝じゃないんですか!?

はじめてのママリ🔰

遺伝だと思ってました!!
フサフサです(笑)

野球バカ

うちの子は完全に遺伝ですよ(笑)

mr1988

エコー見て先生が髪フッサフサやな!と言われました(笑
旦那も私も産まれたときから髪フサフサで遺伝なのか!?と(*^o^*)
まだ産まれてないから分かんないですが♡

じゅん525

1人目の時、丸々2ヶ月悪阻で入院していて水しか口にしてませんでしたがフサフサでしたよ(笑)

多分関係無いと思います。

ビタミンC

えええ!遺伝なんですか?!笑
母がわたしは髪の毛が薄くうまれてきたけど、妹のときはワカメとかたくさん食べたらフサフサの子が生まれてきたといっていて、写真をみたら本当にフサフサだったので食べ物が関係してるのかとおもいました((((;゚Д゚)))))))

3児ママン♡

氷など冷たいものを食べすぎると髪の毛の薄い子が生まれると聞いた事がありますが迷信ですよね(笑)