※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき🔰
妊娠・出産

12週6日で、妊娠初期から出血が続いて不安。病院では出血は気にしなくていいと言われたが、同じ経験をした方の成功例が知りたい。

今12週と6日なのですが

妊娠初期の4-5週目から 出血茶おり(たまに鮮血の事も)が出たり止まったりで不安です

先週の木曜日も出血して病院に行ったのですが 初期の続かない出血は気にしなくていいとは言われたのですが

私と同じよーに 出血したり止まったりが 来る返し起きたけど 元気に育ってるとか元気な赤ちゃん産みましたって先輩ママさんいませんか??

コメント

R

初期から中期まででたりしましたよ!

大量の鮮血がでない限り大丈夫と病院に言われました✨

  • ゆずき🔰

    ゆずき🔰

    お子さんは元気に生まれましたか??

    先生に大丈夫って言われても胎動とかまだだし赤ちゃんに何かあったらって不安で😅

    • 4月21日
  • R

    R

    元気ですよー!
    完母で、平均の倍、体重増えてます!

    • 4月21日
  • ゆずき🔰

    ゆずき🔰

    神経質に気にしないでも大丈夫なのかな(笑)
    そんなに体重増えるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    悪阻で9-11キロ減ったから増えないよーに気をつけよう(笑)

    • 4月21日