※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

38週2日で痛み、浮腫、指輪が抜けない。出産前の兆候でしょうか?似た経験の方、教えてください。

38週2日になりました !
昨日の夜20分間隔で痛みが出始めたけど6回痛みが起きたら何事もなくなりました (°_°)
今日寝て起きたら体(特に手)が浮腫んで指輪をなんとか抜いて今はもう入りません (・・;)
これは出産前の兆候なんでしょうか?
似たような経験ある方教えてください (>_<)

コメント

A.T

私も現在39w2dですが、ゆんゆさんと同じ頃《先週ですね》そのくらいの感覚で前駆陣痛?と思いながら治っていったので、きっとそうだと思います ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
私も37w辺りから手とか顔がすごいむくみます。なので指輪外してます💦

アイアイ🍌

昨日の夜全く同じ事がありました!
20分→10分になったので、来たかっ!と思い様子を見ていましたが、今は落ち着きました😥💦💦
ハラハラしますよね、、、いつになるかは分からないですが(笑)出産頑張りましょう(^-^)/

偶然境遇が同じだったのでコメントさせて頂きました。参考ににならずすみません🙏💦

mii

やっぱり前駆陣痛ですかね(°_°)!
私も指輪外しとくことにしました!
大変ですけどお互い頑張りましょう!
コメントありがとうございます!

mii

同じような人がいてとても安心
しました(^^)!
とってもハラハラします(>_<)!
お互い元気な赤ちゃんがうまれるといいですね♡
頑張りましょう!
コメントありがとうございます!