※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

これってなんだと思いますか?今月の7日あたりにお風呂入ってる時に気が…

これってなんだと思いますか?今月の7日あたりにお風呂入ってる時に気がついていまだにあるんですが、そういえば仕事中に痒くて掻いてましたが、それ以降全然痒くもないし、痛くもないし、横向よく寝るので床ずれ??かなとも思ってましたが、右側だけです。お尻に近い太腿の外側です。
虫刺されとかオロナインとかで治るんでしょうか?
痛くも痒くもないしでも見た目が赤いので何かに負けたんでしょうか?

仕事中と言っても特に変わったことはなかったように思います。

今テレビでコロナって湿疹も症状出るらしいですが、、、まさかと思ってここに書きました。
熱もないし、マスクも除菌もしてるので、違うとはおもいますが。

コメント

乾燥性湿疹に見えます!
無意識にかいてしまって
傷ができてしまったのかと👍
保湿していれば大丈夫と思います😊

• ゆき

ゆき

乾燥性、、、ユースキンかかかとクリーム(尿素少し入ってるみたいです)ごアトリックスくらいしかありません。
    とりあえずユースキン効きそうなので塗ってみます。ありがとうございます😊

• 4月21日