※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

非常事態宣言下で、母乳相談できる助産院が休業中。出産前に不安があり、ベビー用品も売り切れが多い状況に戸惑いを感じている。

コロナで非常事態宣言出てますね
二人目妊娠後期です。
1人目のとき通っていた母乳相談できる桶屋式の助産院が、緊急事態宣言の間お休みになってしまいました😭😭
母乳トラブルが多かったので、不安です💦
桶屋式の助産院はお休み多いのかな?

また出産が近い皆さん、お気持ちどうですか?
出産は立ち合いとかできませんがもうやるしかない!という気持ちですが‥
ベビー用品も売り切れが多かったりと、1人目の時とまた違いそうだなぁと思ってます💦

コメント

みー

こればっかりは仕方ないですよね😰
出産時期にはある程度収束してくれていればいいですが、緊急事態宣言が全国一斉に解除になるとは到底思えず。徐々に解除になるのではないかと思っていますが私は大阪なので、解除になるのも最後のほうじゃないかなぁ…と。

考えたり文句を言ったところでみんな同じだしどうしようもないので着々と準備を進めるしかないです💦
お尻拭きとかも品切になったりしているので、タイミングを見計らって買っておかないといけないですね💡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

返信遅くなってごめんなさい
    回答ありがとうございます
    やっぱり仕方ないですよね💦
    私も関東住みなので、なかなか解除は難しいかなぁと思います😵
    準備もほんとできることをやるしかないですよね💦

• 4月23日