※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーかんなっつ
子育て・グッズ

一歳半の子供が、様々な行動に悩んでいます。イヤイヤ期か不安ですが、運動や言語発達が遅いことも心配しています。

一歳半で、

オムツ着替え逃げ回る
歯磨き拒否
ご飯好きなもの以外べーする、捨てる
興奮すると噛みつく
帽子絶対かぶらない、機嫌が悪いと靴も嫌
思い通りにならないと癇癪

て子いますか?💦一日中不機嫌なことが多く、毎日育児しんどいです😭イヤイヤ期?とも思いましたが、運動発達も言語発達も人より遅いので、そんなところだけ早いとかある?と思っちゃいます💦

コメント

まま

私のところと全く一緒です。
なんかもう疲れ果ててます。毎日
友達の子供みてると、いつも思うのが
大人しくて育てやすそーだなぉーって
羨ましく思うくらいしんどいです😭😭

ママリ

同じ月齢ですが、まったく一緒です。上の子はそんな事全然なかったので、本当に育てにくく、体力使うし毎日泣きそうです(T^T)
頑張りましょう…