※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
サプリ・健康

出産から3ヶ月で生理が再開してからPMSが100倍くらい酷くなりました。笑…

出産から3ヶ月で生理が再開してから
PMSが100倍くらい酷くなりました。笑
もともと生理後の1週間は元気に過ごせていたのですが、
産後は1ヶ月毎日しんどくて
特に排卵日前から生理が始まるまでが強烈にしんどいです💦
(つわり?と思うほどの吐き気とフワフワするめまい)
漢方は試しましたが効かなかったです😭
というより苦いお薬を毎食後に飲むのが性格的に
続きませんでした💔(加味逍遙散)
ですが治るのならばもう一度トライしようかと思います!
命の母ホワイトはイライラには効果ありましたが
吐き気とめまいには効かず...

これでかなり楽になったよというアドバイスあれば教えてください✨

体調不良をスカッと取り除いて子育てをもっと楽しみたいです🥺

コメント

p

まだしばらく2人目とかなければ、ピルが一番いいと思いますが…フワフワする感じは低血糖とはまた違いますかね?💦私は生理前ものすごく食欲が沸いて、空腹を感じたら甘いもの食べるようにしないと低血糖になって、フワフワ感と動機がします😭

• にもにも

にもにも

回答ありがとうございます😊
    二人目も考えているのですがコロナが落ち着くまで待つので飲むなら今かなと思っています💊
    低血糖は頭になかったです!調べると症状当てはまります😅コロナが落ち着いたら病院で血液検査してもらおうと思います😄💦

• 4月21日
  • p

p

ピルも、超低容量といってPMSとか生理不順のためにあるやつもあるので、お医者さんに相談してみてください😊✨

• 4月21日
  • にもにも

にもにも

超低容量なんてあるんですねΣ੧(❛□❛✿)いいこと聞きました👂✨ありがとうございます💛

• 4月21日