※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊娠・出産

メンタル不安定で体調も悪い。明日の仕事が億劫でお金も心配。コロナ感染も怖いけど頑張らなきゃ。

ここにきてまたメンタル不安定🤣
身体はだるいし子宮大きくなる痛み強いし
今日お休みさせてもらったのに
明日仕事行きたくない〜💦笑
歯科医院勤務だからコロナ感染も怖いけど
行かなきゃお金ドンドン足りなくなるし
頑張らなきゃですよね〜😖😖

コメント

ママリ★

今日ニュースでもやってました😱
コロナ濃厚接触の人が自宅謹慎なのに、暇だから歯医者に来たとかやばい人がいるみたいですね😱😱
いつ自分がコロナにかかるかも不安ですよね。
お金も必要ですがそれよりも命が1番大事だし子供と新しい赤ちゃんのことを考えたらもっと休んでもいいと思いますよ😊✨
早く現金給付貰えるといいですよね😂それでも足りないと思いますが😭😭

• Yuna.

Yuna.

暇だからはホントやめて欲しいです〜💦
    通常よりキャンセルは多いもののそれでもやっぱり定期検診とか歯石取りとか今じゃなくていい人多いし、急患さんも多いしでてんてこ舞いです🤣🤣
    休みすぎてコイツは…って思われるの覚悟で今日もお休みしちゃおうかなぁ…笑
    そうなると今週金曜と土曜の2日だけ出勤…笑

• 4月21日
  • ママリ★

ママリ★

もう本人たちに今じゃなくていいですよねって言いたくなっちゃいますよね😂笑笑

• 4月21日
y1♥

わかります〜!!
私も歯科衛生士として28wまで働いてましたが本当苦しかったです😥
そして同じくお金足りないですがコロナの方が怖くて退職しました😂😂