※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

実母と不仲のママさんどれぐらいいるんだろう?最近、めちゃくちゃムカつ…

実母と不仲のママさんどれぐらいいるんだろう?
最近、めちゃくちゃムカつくし喧嘩ばっかりだし
まじ無理になってきました…
ついさっきも怒鳴り合いしました😂😂

コメント

面倒くさいので仲良い感じにはしてますが、こちらは大嫌いです☺️
自分が悪くても謝れない、常識ない、その他沢山嫌いなところあります🙌

ママリ

うちも上の方と同じで向こうは仲良しとか勘違いしてますが私は小さい頃から嫌いです。

結婚式の準備段階から色々あり、子供が産まれてから3年は会っていませんでしたが、偶然会ってしまってからは頻繁に連絡きてもううんざりしてます😓

かえ

不仲ではないんですが、すきではないですね😂
義母の方が好きです(笑)

結婚して家を出てから実家の不衛生さに気付いたり、育児のことでも私の子どもの頃と比べて色々言ってきたり、いつまでも孫フィーバーだったりとにかくめんどくさくて😔

バタ☆タコ

暴力、暴言、心身の虐待、ネグレクト、金銭の巻き上げ、実子同士でもあからさまな男女差別や不平等は当たり前。

被害者意識が高く、常に他者の愚痴や悪口に、自分にとって都合が良い解釈持ちでその為なら平気で嘘も吐く、依存性持ちでお金、掃除もだらしがなく責任は果たさないが権利は振りかざしたり要求は当たり前の毒持ちで不仲通り越してて今では殺意と怒りの感情しか残らない程疎遠絶縁しています😂。

実家とは諸事情から最低限以下のやり取りがありますがそれらが終われば実父同様に実母やモラハラDV 兄も公的手続きする予定です✨