※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

こんな時間になっても旦那が帰ってきません緊急事態宣言が早く出た兵庫…

こんな時間になっても旦那が帰ってきません
緊急事態宣言が早く出た兵庫県です

ご飯を食べに行くから遅くなると連絡はあったのですが
こんな時間まで空いてるお店あるんですかね?

引越し業でいろんなお宅を回っているので感染リスクもあるし
私は妊娠中、昨日子供が発熱、嘔吐があったので流石に気にしろと思うのですが
もう今更言っても遅いですよね

ほんと呆れる🤦‍♀️

コメント

かにかまちゃん。

電車が止まってるとか、車がガス欠とか、人助けをしてるとか、忘れ物をとりに行ってるとか😳👏👏
遊んでないことを祈りましょう😭
妊娠中だし、コロナなのにイライラさせやがってって感じですよね。😡

• はる

はる

20時前には仕事が終わった連絡があったんですよ💦
    いつもはマメに電話入れる人なので本当にどこか行ってるんだと思います
    つわりで家事育児して疲れてるのに凄いストレスです😭

• 4月20日
みるく

申し訳ありませんが、家族をお持ちで未だに外食をしているということが信じられません。
これではコロナは終息しないはずです。
少しくらい我慢するよう、旦那さんに言い聞かせて頂きたいです。

• はる

はる

私も同じ意見です
    妊婦は薬が使えない、つわりでしんどくてもご飯作っておくから真っ直ぐ帰ってくるように言ってもこれです
    周りが独身ばかりで危機感がないのだと思います
    帰ってきたら改めて言います🙇‍♀️

• 4月20日
mama*

旦那も先日、元職場の方がされている居酒屋さんに行ってくる。と言われ、え?はあ?ってなり、早く帰ってくるのかと思いきや、12時回って連絡が来て、今から帰ると。
最初に緊急事態が出されている県なのに、お店開いてるん?と思い聞くと、平日は休みって。土日は開けてるって。そりゃ、開いててもいいかもしれないけど、早く閉めないの?と疑問がたくさん?
単身赴任で今から行くわ。と言われたんで、来るな。と言いましたw
そっちでゆっくりして。と🤣

ホント自分は大丈夫と思っている精神?アホじゃないと思っちゃいます😅
正直どこでかかるかわかんないし、かかってたとしたら、迷惑かかるし、困りますね😭💦

• はる

はる

飲食店も閉めてくれたらいいのにって思っちゃいますね💦
    経営のためには仕方ないのかもしれませんが…

旦那も職場の人と
    〇〇のボーリング場は空いてる!とかあそこは何時まで!とか情報収集しててアホかと思いました😑

自分は大丈夫と思ってるんでしょうね
    私たちに迷惑がかからない程度で苦しんでくれと思います😂

• 4月20日
\(^o^)/

私だったら徹底して家の中で隔離しますね!!勝手にしていいけど私たちに移さないでね。部屋から出ないでね。って言います!!!

子供を守れるのは親だけです!