※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

妊娠中の金運について、競馬で大当たりした話を聞かせてください。

妊娠中は金運が良くなりましたか?うちは時々やってる競馬で昨日久々に大当たりさせてくれました♪お腹にいる赤ちゃんに感謝です。何かお金がたまった、くじ運がよくなったと言う話を聞かせてください

コメント

yahm0414

私も昨日の競馬当たりました(^O^)とはいえ100円の三連単でしたがw

❤︎男女ママ♡

この間テレビのプレゼント応募で某テーマパークのチケットあたりました☻

あーぴっ🌼

妊娠前からスロットを結構やったりするのですが、妊娠分かる少し前に千円が六万になったことがあります(笑)妊娠わかってからは絶不調で赤ちゃんに辞めろって言われてるんだなと思ってからは一切行ってません(笑)競馬はどうもセンスがないみたいで当たったことがありません(笑)

うりか

はじめまして!!

私は宝くじとか
お金関係は
全然当たらなかったんですが。。

会社の忘年会や
結婚式の二次会などで
景品が当たりました( ゚д゚)

元々そういったとこで
当たったりしたことがなかったので
妊娠しているからかなー
って思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ママリ

春に宝くじ買ってみたら5000円当たりました♥

やっぱ妊婦って運もってるんですかね?!(o^O^o)

みみみ

旦那についてってたスロットで万枚出しました!とはいっても5スロですがw
20スロでも6000枚以上出させてくれたりかなりお金に余裕もたせてくれましたね♡
その分、当たるという意味で事故にも合いましたが…(-ω-;)

ももちゅんたろう

私ではないのですが、旦那がスロットで20万勝ってきました笑
赤ちゃんと私に5万ずつお小遣いくれたのでラッキーでした(*´°`*)

コテツママ☆

1人目の時はスロット負け知らずでした!
2人目は年子でそんな暇無く…
3人目…まったく金運無しになってしまいました(T-T)