※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今たまーに行くスーパーか、家の庭くらいしか出ないので毎日動きやすい…

今たまーに行くスーパーか、家の庭くらいしか出ないので毎日動きやすい服装しかしてません😅
春になったら着たくてスカートとか色々買ってましたが、家にずっといるので着てません。。
皆さん家にいるだけのときどんな服装ですか??
お気に入りの服?着てますか??

コメント

ママリ

毎日スウェットとかジーパンとか3着を着回しです😢
もうコロナでスーパー以外行かないので、すっぴんだし、お気に入りの服もしばらくだしてないし、当分でてこなそうです😭

• ママリ

ママリ

そうなんです!毎日ほぼローテーションになってるんです😂
    スーパー行く日だけマスクより上をちょっとやってます笑

• 4月20日
maho

家にいるだけならパジャマです❤️(笑)

• ママリ

ママリ

そうなっちゃいますよね😂

• 4月20日
リリー

もう1ヶ月近く籠もっていて、いつもジャージとかです…。
これはダメだ!と先週からお気に入りの洋服も着始めました!
で、育児の合間にお気に入りのティーカップ☕とお菓子でお茶してます😁

• ママリ

ママリ

私も毎日パーカとジーンズや着てもスウェットワンピくらいで…ふとこんなんでいいのか??と思い始めました😅
    私も出かけなくてもお気に入りの服着てコーヒー飲んで気分上げようかなーと思いました😊

• 4月20日
ゆんちゃん

何年も同じ服着てたので
出産した後体型戻ったら服
総取っ替えしてやろうと
ボロイの投げたやさきに
コロナのせいで外出できなくて
服がないという事態に‥😭

• ママリ

ママリ

な、なんと…すごいタイミングでしたね😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

お気に入りのお洋服着たいですが、どうしても楽な格好しちゃってます。せめてお化粧だけでもとマスクから見える部分だけお化粧するくらいです。

• ママリ

ママリ

わかります!化粧も結局マスクから見えるところだけです😅
    どうせ家で息子と全力遊びなので、むしろ服おしゃれしても邪魔で😭
    でも明日からちょっと気分を上げるために着ようかと思います😊

• 4月20日
mamaりん⭐︎

部屋着です(笑)
出かけるのもパーカーにデニムとかです😂
色々欲しい服があったのに外出できない今必要か?と思い買わずにいます、、(笑)

• ママリ

ママリ

出かけるのスーパーしか行かないので同じく毎日そんな感じです😅
    私も服ネットとかで探すの好きなはずなのに、今全く見てないです…だって着ないから😅

• 4月20日
ぽんぽこりん

毎日くたくたのロンTにスウェットです😭
ちょっと出かける時は一応着替えるので、そのままコンビニくらいまでは行けるような部屋着がほしいなと思ってたところです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

毎日楽な服装になっちゃいますよね😅
    私も今は部屋着を新調したいです笑

• 4月20日
まち

家から出ない時はパジャマ(ユニクロのルームウェア)の時もあります。
そうでなくても普通のTシャツかスウェットに楽なパンツとか…
コロナ前から娘抱っこした時に吐き戻されたりするので、お気に入りの服を着るのは夫と二人で出かける時くらいでした(笑)

• ママリ

ママリ

確かに、、私も、旦那が主に抱っこしてくれる休みの日だけお気に入りの服着てました😅
    毎日ダラダラでやばいです…

• 4月21日
kかか

普段はパジャマなのですが、さすがに毎日家にいてダラダラしちゃうので😅
最近は筋トレするようにしたのでジム着(レギンス+ロンT)で体のラインが出る服を着てます😊
春服や春の靴も用意してますが、まだまだ出番は無さそうです💦

• ママリ

ママリ

素敵ですね!私もちょこっと体を動かすようにしてみましたが、見事に息子に邪魔されます😅
    私もスニーカーやスカートなど新しいの買ってたのに全然履いてません😂

• 4月21日