※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまも
雑談・つぶやき

ゲスな夫婦保育園の見学で一緒だった夫婦が、そのあとスーパーで、一緒…

ゲスな夫婦

保育園の見学で一緒だった夫婦が、そのあとスーパーで、一緒に見学した人たちをめっちゃくちゃ罵っていて。

「ウチの子以外の赤ちゃんが、ほんとにブサイクでびびったんだけどー」
「バカな質問ばっかしやがって。何の意味があんだよー。」
「園長にへこへこ媚売ってんじゃねーよ」とか。

認証なので、仕事の有無は関係なく入園できるのですが激戦区なので、育休の期間も嘘ついて提出してるようです。
「育休延長できるとか言ってたやつバカだよなー。ほんとお前、切羽詰まってる演技うまいわ。」

何か同じ地域にこんな人いると思うだけで不快。
久々にゲスな人に会いましたー。
めっちゃ気分が悪いーー

コメント

気分悪いですね💦
偏見ですが、そのご夫婦の見た目は残念なかんじでしたか(゜゜)?
言葉づかいも残念ですね💦
ママさんもそのような言葉つかってたんですよね…
引きますね( ゚д゚)

• あやまも

あやまも

見た目は、冴えないくせに化粧濃い30代半ばくらいの奥さまに、これまた眼鏡の冴えない旦那さんがという夫婦でした。
    まさしく残念な感じ(笑)
    まだギャルとかの方がよかったー笑

ママさんも言いたい放題で、見学中とのギャップにビビりました。ほんと引きます。

• 6月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

めちゃ気分悪いですよね(ง •̀_•́)--o)`з΄)

許せない٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ💢💢
待機の人は今、どんな気持ちで待ってることか٩(๑`^´๑)۶💣💣💣

その人達に天罰が下ることを祈ります٩( ´◡` )( ´◡` )۶💕💕

• あやまも

あやまも

自分達が入りたいから嘘つくのは勝手ですけど、人の悪口は言う必要ないですよね。
    私のことも散々言われてたので、ほんと気分悪かったです!!!

• 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ほんとに気分悪いですっ(๑ŏ _ ŏ๑)💢💢💢

自分達が言われたらきっとめちゃくちゃ文句言ってくるんでしょうね(눈_눈)💨💨💨

• 6月6日
  • あやまも

あやまも

きっと自分達や子どもが何か言われたら、すごい剣幕で文句言ってくると思います。
    絶対にモンスターペアレントになる人たち…
    あとはクレーマーだ、きっと。

• 6月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

グットアンサーありがとうございます٩(๑>▽<๑)۶󾬍󾬍

• 6月8日
  • あやまも

あやまも

私のイライラを発散させてくださってありがとうございました!笑

• 6月8日
ペネロッピー

直ぐ公でさ、不細工言うヤツ程、不細工居ないよなぁ~。
不細工一等賞、夫婦でおめでとう(´。✪ω✪。`)と罵っときましょう。

• あやまも

あやまも

娘さん…だったと思うんですけど、ただ目が大きいだけで、めっちゃかわいい!とかではなかったんですよ。
    その子と比較されて、ブサイクは納得いかなかったです!
    ペネロッピーさんのコメント、スカッとしました笑

• 6月6日
もけ

そんな人が人の親なんて信じられないです。
お子さんにもまともな教育出来ないでしょうね(ーー;)

• あやまも

あやまも

私も子どもの前で罵ってたのが信じられなくて。
    きっと普段からそういう状態なんだろうなぁと、子どもがかわいそうでした!

• 6月6日
ももかっぱ

品がなくかわいそうな人と思ってしまいますね。言葉づかいからして…うわーと思って同じ保育園ならかかわらないようにするな。

• あやまも

あやまも

子どもが同じ学年なので、ほんと同じ保育園になりたくない…
    あとは、スーパーで会う可能性があるだけでも嫌悪感。

• 6月6日
アボカドサラダ

うわー、それならその園で直接その人たちに言えばええのにwwビビって言えない奴らが、影ででかい口たたいててもなぁw可愛そーwwって感じですよねー🎵
心が不細工すぎて残念wwって感じですよ!その人ら 笑

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

可愛そー→可哀想でしたw

• 6月6日
  • あやまも

あやまも

ほんと言いたいことあるなら、その場で言えばいいのにって思いました。
    その夫婦は一つも質問しなかったので、質問出来なかったことが悔しかったのかなぁとも思ったり。
    その場では不快感しかなかったんですが、可哀想ですよね笑

• 6月6日
*poko*

人と比較して見下さないと やっていけない夫婦なんですね^^;
自分自身に満足してたら気持ちに余裕もあるし、そんな発言や考えでてこないかと。
負け犬の遠吠え的なかんじですよね(^◇^;)
これからどんな子育てするんだろう。。
とりあえず 関わりたくない残念夫婦ですね、、!

• あやまも

あやまも

ほんっっとに関わりたくないです。
    夫婦で同じような言動をしていることも残念です。普通はどちらかが注意するはずですよねー。

• 6月7日