※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

2人目の妊娠で胸が大きくならず、心配している女性です。乳腺の発達でまた大きくなる可能性はあるでしょうか。2人目でも胸が大きくなった経験のある方、教えてください。

全然大した事じゃないんですが…
もともと胸が大きくなくて、1人目妊娠中は初期から胸がパンパンで2カップぐらい上がったので喜んでたんですが😂(笑)
今回2人目。張ってる感じもなく萎んだままです…。ちょっと楽しみにしてたので残念です😭😭
中期後期で乳腺が発達してくれば、また大きくなってくるでしょうか?それとももうこのままなんでしょうか…
妊娠中触ったり圧迫するのも気持ち悪くてケアも何もせず、ずっとブラトップで生活してるのも原因かも知れません😥
皆さんは2人目でも、胸大きくなりましたか?それとも、2人目以降はそんなに感じなかったですか?
よろしければ教えてください!!

コメント

ごま

私も凹んでたのですが、1人目の時より少し遅いですが最近張ってきました!
でもどこまで大きくなるのかはわかりません😂笑

ママリ

2人目もなりましたよ!
産後は1人目の時より悲惨に萎み乳首の色も元に戻らなくなりましたが🤣🤣

ママリ

上の子産んで2ヶ月で完ミにしたので、すぐにフニャフニャシワシワのおっぱいになりましたが、下の子妊娠中は最初の妊娠中と同じくらい大きくなりましたよ!

。

2人目も大きくなりましたよ😁笑
出産してから母乳のおかげで凄く大きくなりました!断乳した今は乳首しかないですが🙄

妊娠中は少し大きくなった程度です🤨

なぎ

1人目は貧乳から一気にボリュームある胸になり、そのまま完母でしたが、噛まれて卒業させてから一気にまた萎みました(笑)

今回も既にしおしおだった胸は見事に復活し張りのある大きい胸に変貌しています。

私もブラトップですよ。
悪阻のピーク時なんて夜はノーブラでキャミだけにパジャマでしたし。

その反動で、1人目よりも営業終了したらおっぱいは無惨な姿になるだろうな…と今から想像出来てフッと笑ってしまいました。

T♡R

私は逆です😂
1人目の時はえ、どした?ってくらい一切大きくならなかったけど2人目の今現在胸が張りまくりで大きくなりました😂

えるさちゃん🍊

1人目完母でやめた途端やばいくらい小さくなってましたが最近1人目妊娠中のときくらいおっぱい復活してきてます👍