※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

自粛中のお子さんとの遊びに悩んでいます。外出は少なく、家にいる時間が長いため、娘と自分が太ってきたようで心配です。

コロナで自粛中の今、皆さん家でお子さんとどんなことして遊んでますか?
3歳、1歳の子供がいますが、3歳の娘はお外に行きたいばかりで近所を散歩したりする、日用品を買いに行くぐらいの外出です。
家にいてばかりで、何だか娘の顔がぷっくりしてきたような⋯
そして私もぶくぶく太ってきてる感じします😂😂

コメント

あいす🍦

お天気が良ければ、お散歩2回行ってます♡
テレビ午前と午後で2回まで、はさみなどの工作、ごっこ遊び、おままごとのエンドレスです😩‼︎
飽きちゃいますよね😩

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

うちはおかあさんといっしょのファミリーコンサートのDVD見たり、同じくおままごとなどのエンドレスです😂
    うちもお散歩行くとしたら午前に1回だけなので、2回行ったりしようと思います✨

• 4月21日
hotaru

太りますよね😭
娘は太ってませんが、私だけブクブク太りました😭

少しでも外に出してあげたいので、天気の良い日はベランダに出ています。
最近はダイソーで買った砂で遊んだり…
でも地域柄気候が良くなく、まだまだ雨の日や寒い日が多く💧

ほぼ家の中でごっこ遊びしています😣

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

動いてないので体に蓄えられていくばかりですよね😭😭

インスタでダイソーの砂見ました!
    紫とか色ついてたりするのですよね🤔店舗によっては売り切れとか😳
    私の地域は晴れてますが、感染者数が多いのであまり外に出てもな⋯と複雑な気持ちです😣

• 4月21日