※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母の話です。お腹が大きくなるにつれて、腰は痛いし長時間座ってるの…

凄くムカついて涙止まらないんで聞いてください。
実母の話です。
お腹が大きくなるにつれて、腰は痛いし長時間座ってるのも辛くなるし恥骨も痛くて、結構横になってる時間が多いんですが。

1日寝っぱなしでトドみたいと笑われました。
それが凄くムカついて、何も言わず部屋に戻りましたが
涙が止まりませんでした。
自分が妊婦の時の記憶はもう無いのか知らないですが
そんな言い方しますか?
こんな親には絶対なりたくないです。

コメント

おみ33

あり得ないです😢悲しい。。
私だったらめっちゃはぁ?とかあり得ないんだけどマジむかつくわとか言い返しちゃいそう🥺

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね。
    どうゆう神経してんだろ?って思います。
    人としての優しさとか思いやりが無さすぎ

    • 4月20日
ココアがすき

妊娠中こころもデリケートになりますよね。
わたしも全く同じ言葉をかけられたことあります。
実母に、、
産後は実父に腹タルタルだなー笑
って言われました。
無の境地になりました( .. )
2人目産まれたらとてつもなく忙しいので(気持ちが)いまはゆっくりしてください💓

  • ままり

    ままり

    情緒不安定みたいに浮き沈みが激しいんです😢
    無視しておきます😔

    • 4月20日
deleted user

私も実母に切迫だから休まないといけないって言ったら妊婦は病気じゃない動けって言われました😤😤
そのお陰で入院になりましたが😤😤
トドとか好きでゴロゴロしてる訳じゃないのにイラつきますね😱😱

  • ままり

    ままり

    娘が子供産んだりしたら
    母親って本当にうるさいですよね!

    ホントムカつきますよ💦
    自分だって休日はゴロゴロしてるくせに!って思います👎

    • 4月20日