※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
妊娠・出産

立ち会いできないので、電話で生まれる瞬間を動画撮りたいですが、余裕はありますか?

コロナウイルスの影響で立ち会い面会ができなくなりました。
旦那に産声を聞かせてあげたいので電話を繋いでおいて、
生まれる瞬間動画撮りたいと思うのですが、そんな余裕ありますかね…
1人目の時はそんな余裕なかったんですけど立ち会いできなくてかわいそうなのでそれくらいはしてあげたいと思うんですが、できた方いますか?

コメント

あやんき

わかります!
私も旦那に1番に抱っこして欲しいですがそれができるか…。

自分自身は余裕ないと思うので、検診のさいに相談とかしてみたらどうでしょう(*´ω`*)?
バースデープランでしたっけ?
できるだけ希望叶えてくれるって私のところは言われたので、看護婦さんに撮ってもらうとかいいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

🌸

一昨日出産しました!
陣痛きていざ病院ついてから立ち会いが禁止になったこと知りました😭

私の場合は一気にお産が進んだのでそんな余裕は全くなく、まず陣痛が2.3分間隔になるまでずっと一人だったので何もできませんでした😓