※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちりん
お出かけ

旅行についてご意見頂けたら嬉しいです*Ü*以前にも一度相談したのですが…

旅行についてご意見頂けたら嬉しいです*Ü*
以前にも一度相談したのですが、行く日と行く場所が変更になったので再度質問させて頂きました!

行くのは、夫・私・長女(小2)・次女(3ヶ月)です。
行く日は今月末を予定しており次女は4ヶ月になるくらいです。
行こうと思っている理由は、長女が次女出産で2度程入院し沢山我慢してくれ下の子が産まれてからも沢山お手伝いしてくれておりそのご褒美としてです。
長女いわく、東京ディズニーランドに行きたい様ですが次女にはまだ辛いと思うのでディズニーへはパパと長女で行ってもらい、私と下の子は都内などを少し散策しあとはホテルでゆっくり過ごそうかなと思っております。
ちなみに、東北からで移動手段は車(高速利用)です。
ディズニーに行く場合はオリエンタルホテル東京ベイに宿泊するつもりです。
産休明けより仕事復帰しており、なかなか夫(普段平日は仕事上、家には帰ってこれません)と休みが合うことも少ないのですが、月末にちょうど重なる日があったので月末にしました!

そこでご意見を頂きたいのですが、
*ディズニーではなく家族で楽しめる所の方が良いでしょうか?(まだ下の子が小さいのでなかなか家族で楽しめる所はないのかなとは思いますが…)
*もしこのプランで行くとしたら下の子連れて東京辺りで服を買ったりしたいのですがどこか良い所はありますか?(服はH&Mや組曲やギャップなどが好きです)

コメント

ルー☆

こんにちは。
上のお子さんがディズニーでめいいっぱい楽しみたいならお父さんと2人で行ってきてもらった方がいいかもしれませんね。

7才でしたらキッザニアとかも楽しいかもしれません。屋内だから赤ちゃん連れでもそこまで辛くないんじゃないでしょうか。

もし別行動で東京で服を買う際は下のお子さんとまいちりんさんの2人でということですよね?
4ヶ月のお子さんとお2人で買い物でしたら都内ではなく、南船橋のららぽーとや幕張のイオンが新浦安から電車で行きやすいかと思います☆