※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなんで怒ってるのもアホらしいの分かってるんですがこれで怒るのは…

こんなんで怒ってるのもアホらしいの分かってるんですがこれで怒るのは違うんでしょうか?

月1ぐらいで実母(片道1時間ぐらい)と会うんですが妹と私が近くに住んでるのでいつも一緒に会います。
先週母から妹に携帯の契約に一緒についてきてくれと連絡があり ママリ(私)は?と聞いたら
「いいよ いいよ!! ママリと娘は!!笑 妹だけでいい!」 と笑いなが拒絶する感じ?で言ってたと妹から聞きました。理由までは聞いてないようです。

初めは携帯の契約だけだからかなあと思ってたんですが前に一緒に携帯の契約行ったことあるし、普通にランチとかするみたいでハブかれた気分でムカつきます。笑
毎月会うタイミングを声かけていたのは私からだし、私はかまってちゃんで妹とは塩対応系?でいつも会う時私がメインで話していたりするので2人がいいのかなあとも思うんですが色々考えてたらもう会うの嫌になってきました( ´_ゝ`)、、

引っ越して知り合いもいなく月1の家族と会うのが凄い楽しみにしていたのにそれは自分だけで多分母は年2ぐらいでいいのかなあとか思ってるんですが母はもうお腹いっぱいって事ですよね?
そのぐらいのペースがいいと思ってると思いますか?

結構仲良い親子関係だと思っていて娘にはベロベロです。
今回の事以外嫌な思いをした事はなかったです。
コロナが理由ではないです。

コメント

初めてのママリ🔰

片道1時間かけて機種変更にどのくらいの時間がかかるかわからない中小さいお子さんを連れて行くのは可哀想というお母さんなりの気遣いがあっての発言かな?と感じました!🤔

携帯ショップに四人で行くのは多すぎて恥ずかしいからですかね?