※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

みなさんの2人目以降の出産経験を聞かせてください。出産レポを読むのが好きで、三人目の出産が近づいているので参考にしたいです。

みなさんの2人目以降出産レポ聞かせてください😊
最近出産レポ読むのにはまっててあと2ヶ月
くらいで三人目が生まれるので参考にしたいです✨

コメント

みーこ

2人目ですが、、
その日珍しく朝の6時半頃に起き、
変な夢で起きる💦ちなみに元彼が出てきました笑
なんか直感で今日産まれそうと思い、そわそわしてたら、やっぱり痛みが出てきて、便もよく出る!
あーこんな感じの痛みやなぁと思い出してきて、9時頃病院いきました!
ついて、もう7センチ!そのまま分娩室直行で、でも痛みは余裕💦
その日はお産が多く、しかも私は経産婦だったのでさっさと産んで!感が強くて、内診もマメにされて、結構強引に全開にされた感じがありした😂
10時15分に産まれました☺️
頑張ってください😁❤️❤️❤️

• あんり

あんり

え、凄いですね😂
    直感でわかるものなんですね!!経産婦だからわかる病院ついて7センチは嬉しすぎますね😂無理やりやられるのわかります💦グリグリ悶絶しますよね😭でも早く無事に生まれてよかった✨
    ありがとうございます💓
    頑張ります😊

• 4月21日
ママリ

3人目はほんとにスポーンと出てきましたよ!笑
上2人は破水からの陣痛促進剤でしたが、3人目にして初の前駆陣痛スタートで感動しました!
4時間程で本陣痛きて、すぐ子宮口全開になり、10分もたたずに産まれました。

最後の出産だったので、助産師さんの横から、産まれる瞬間のビデオを実母に撮ってもらいました。今でもたまに見返してます😊

• あんり

あんり

そうなんですね✨
    私も長男破水からの促進剤で死ぬほど薬効きすぎて痛い思いしたんですけど次男は自然に陣痛来てくれて感動した覚えあります!!😂
    4時間で生まれたんですねー💓私は10時間かかりました😂すぐ全開になると嬉しいですよね😂スピード出産でしたね!お疲れさまでした🙇
    ビデオも撮れて素敵な思い出ができましたね💓
    羨ましいです✨
    ありがとうございました😊

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

あんりさん安産でありますように(^^)

• 4月21日
3児ママ

2人目の時は赤ちゃん大きめ(1人目も3846gだった)なので早めに産みたいと相談して、内診グリグリしてもらう日を3日後に予約しました。3日後受診したら子宮口5センチで開いていて入院決定、モニターつけたら5分間隔の陣痛が来ていました。この時点で11時。12時に上の子と病院のご飯を楽しく食べ、痛くなくってきたのは13時半頃、15時には産まれました!(3614gでやはり大きかったです)

3人目は夜中2時頃にチョロっと破水して入院。10時頃から陣痛らしきものが始まりました。12時にちょっと痛いながらも病院のご飯完食、12時半には分娩室へ移動し13時半に産まれました!

• あんり

あんり

2人目4時間くらいで生まれたんですね!羨ましい✨
    大きめですね😲でも安産でなにより🙏
    3人目も陣痛始まって4時間以内に生まれてて素晴らしすぎますね😊
    陣痛に耐えてるあの時間が少しでも短いと嬉しいですよね😆
    ありがとうございました🙇

• 4月21日