※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ファッション・コスメ

産後にシミやそばかすが増えたので、美白美容液のおすすめを教えてください。

何度もすみません。
産後からシミやそばかすが増えてしまって、、。
美容に詳しい方、おすすめの美白美容液教えてください、、😓

コメント

おかだ

HAKUがおすすめです!!塗り心地もいいです。ベタつかずしっとりさせてくれます。あとは、オバジCシリーズの新しいのもおすすめです☺️👏ご機会あれば。

  • ゆまま

    ゆまま

    コメントありがとうございます!
    どちらも見てみようと思います😌🌸

    • 4月21日
むっし

わたしも産後シミが増えてしまい、悩んでいて、結局最近レーザーでとりました😍
市販のものでは、散々調べた結果、メラノCCの美容液使ってます!ドラッグストアで1000円以下で買えて半年近くは持つのでコスパ⭕️です🙆‍♀️

  • ゆまま

    ゆまま

    やはり、レーザーが一番ですよね!私もいつかはいきたい、、
    やはりメラノCCいいんですね!👍☺️
    ありがとうございます🌸

    • 4月21日