※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

生理前にイライラや気になることが増えて、ついていけない気持ちになります。毎月、こんな状態になることがありますか?

生理前だからかな…
ちょっとしたことでイライラしたり、いつもなら気にならない事で気になって、泣きたくなったり…
しっかりしなきゃと思いながら心がついてかない😢
毎月、生理前自分がいやになる😣💦みなさん、こんなことありますか?

コメント

にこ

私も月経前症候群凄かったのでいつも情緒不安定でした😭
aiさんと同じくそんな自分がいやすぎたので、ピル飲んでましたよ☺️

• ai

ai

お返事、ありがとうございます😊
    にこさんも凄かったんですね😣情緒不安定な自分に嫌気がさしてます…ピル飲んだら落ち着きますか?

• 4月20日
  • にこ

にこ

安定してましたよ😌
    生理なんて無くなればと何度思ったことか🤦🏻‍♀️
    生理前のストレスすごいと思うので自分に合った方法見つけてみてください🥺

• 4月20日
k

はい、命の母ホワイト、必須です~💦

何もなければ、ちゃぶ台ひっくり返す勢いになっちゃうので😂

• ai

ai

お返事、ありがとうございます😊
    命の母ホワイト、飲んだら落ち着きますか?
    ちゃぶ台ひっくり返す勢いになるのわかります😂

• 4月20日
  • k

k

【効いてる❗️】って感じはしないかもですが、私の場合は、何かに取りつかれたかのように荒れる事はなくなりました🤣🤣

• 4月20日
ままり

わかります。
わたしも妊娠出産を機にPMSがひどくなり、もともと卵巣の病気があるため治療のために飲んでたピルを飲み始めても良くならなかったので追加でPMS専用のお薬を飲み始めました。
辛いですよね。。

• ai

ai

お返事ありがとうございます😊
    追加でお薬飲み始めてどうですか?婦人科に相談がいいんですかね?
    辛いです😣💦子供の泣き声にすぐイライラしてしまい…旦那になんでそんなすぐイライラするの!って先日から言われ続けてます…

• 4月20日
  • ままり

ままり

今月から飲み始めたばかりなので効果はまだわからないんですよね😭
    早ければ1ヶ月、遅いと3ヶ月で効果が現れるみたいです。
    一般的にはPMSの治療としてピルも使われてるので婦人科に相談するのも良いと思います🥺
    金額的にはピルよりも市販の薬のほうが安かったです(^^)

• 4月20日
ai

みなさん、ありがとうございます😊
とりあえず、命の母ホワイトを買ってきて今夜から飲みました!!少しでも良くなるといいなと思ってます😊
自分だけじゃないんだなと思ったら、頑張っていこうと思いました!!ありがとうございます!!😊