※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりり
子育て・グッズ

トーマスのレールでふつうの電車も走らせられますか?プラレール初心者です。

プラレールを持っている方、詳しい方、お願いします!
1歳半の子供にトーマスのベーシックセットを買おうか悩んでいるのですが、このトーマスのレールで別で売っているふつうの電車も走らせることができますか??

レールやら電車やらお店やら部品がたくさん売っていて全然分かりません😭😭😭よろしくお願いします!

小さい子はトミカの方が遊ぶのかなー、、?😱

コメント

よーたんのママ

こんにちは。
トーマス専用ってことではなく、プラレールなら何でも走らせること出来ますよ‼️
我が家は息子が大好きですごい量になっております💦

• ままりりり

ままりりり

どの電車でもオッケーなんですね!助かりました✨さっそく購入しようと思います☺️ありがとうございました💕

• 4月21日
唐揚げ

プラレール なら互換性あるので電車もトーマスも大丈夫です!

うちの子は10ヶ月でトミカ デビューして、1歳でプラレール デビューしましたが、どちらもずーーーっと順番に遊んでいます。
電車派と車派に分かれるみたいなので、玩具屋さんで反応見てみてもいいかなとおもいますが、今は行けないですものね😭

• ままりりり

ままりりり

トイザらスに行きたいけど今は行けないですね、、😢普通の電車もオッケーなら買おうと思います!飽きてきたらトミカも買おうかな♡ありがとうございます😊

• 4月21日