※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

毎日のご飯…献立を考えるのも大変です。料理を作ることは好きな方だと思…

毎日のご飯…献立を考えるのも大変です。
料理を作ることは好きな方だと思いますが、仕事もしていて、子供を迎えに行き、短時間での料理をしなくてはいけません。マンネリにならないよう、頑張ってはいますが、皆さんは日々どうされてますか?

悩んだ時は、クックパッドを見て作ったりしてます(^^)
他に何かいい案があったら教えてください。

コメント

ぴっぴ

下味冷凍(主にメイン)・作り置き(副菜)作ってます☆
クックパッドなどみて作ったりもします!

  • かりん

    かりん

    作り置きですよね💦それがなかなかできなくて、休みの日に作るってことなんですよね
     偉いですね(^^)

    • 4月20日