※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3歳と2歳の子ども向けのYouTube動画で体を動かせるエビカニクスのような楽しい動画をお探しですか?

3歳と2歳の子どもが体を動かせるようなYouTubeなどの動画のオススメを教えてください✨

保育園が休園になり、3歳と2歳の男の子と毎日家で過ごしています。工作や手作りお菓子もいくつかトライしました。

YouTubeをテレビで見られるようにクロームキャストを購入したのですが、オススメの動画はありますか?だらだら見せることはせずに、リフレッシュに体を動かすことを目的にします。エビカニクスのような、楽しく踊ったり歌ったりできる動画を教えてください✨

コメント

🐣

パプリカ、ジャンボリミッキーはずっと歌って踊ってます!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    パプリカはうちもよく踊ります🎶
    ジャンボリミッキー知らなくて、試しに流してみたら、「保育園の体操でこれやってるー❗️」とノリノリで踊っていました👍✨
    教えて頂きありがとうございます😄

• 4月20日