※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の長男がアンパンマンパンパンのかぼちゃ味を与えたが、蜂蜜以外に注意すべきものがあるかと心配。小麦などもアレルギーが心配。助言をお願いします。

生後半年の娘がいます

1歳半の長男が、一瞬目を離した隙に
アンパンマンパンパンのかぼちゃ味を
あげていました

蜂蜜は入っていないようですが、
1歳未満は蜂蜜以外にダメなものってありますか??
小麦とかもアレルギー出たらどうしようと思っています、、


わかる方教えてください🙌

コメント

ココア

アンパンマンパンは人によっては1歳位からあげてる人もいるので、食べちゃ駄目って物は入ってないと思います、ただアレルギーに関しては、人それぞれですし、半日ほど様子見る必要がありそうですね、あと消化出来ず下痢しちゃたりする可能性もあるとは思います。

マツ

今、何か発疹とか嘔吐とか異変がなければ大丈夫だと思います✨

いつの間にか上の子があげてたり、下の子が勝手に上の子のご飯を奪って食べてたりとかよくしてます😂