※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
雑談・つぶやき

今とても悲しくなったので…。うちは家庭が複雑で母の彼氏(籍を入れてな…

今とても悲しくなったので…。

うちは家庭が複雑で
母の彼氏(籍を入れてない)の祖母は
認知症(軽度)?らしいんです。病気だって
わかってるけど
今日昨日微かに出血があってお腹も張ってて
+早産気味だから安静にと言われてたので
病院に行ってました。

結果、大丈夫だけど心配だから
安静に!安静にとは座って本を読むじゃなく
横にならなきゃダメと言われて帰ってきたのに

帰ってきたら祖母は電話してて
(耳も悪いから帰ってきたのに気づかない)

「お腹のおっきいお姉さんは病院だよ!
なんか知らないけど早産気味?かなんかで。
ゴロゴロして好きなもん喰って。知らないよ。ゴロゴロしてるのに」

みたいに話しててイラッとしたし
悲しくなりました。
早産気味と言われる前は
毎日洗濯して買い物歩いていって夕飯
みんな分作って…。
疲れたり張っても私は働いてないから
やると母と約束したから頑張ってたんに。

病気だから仕方ないけど
妊娠中で情緒不安定で早産気味なのも
不安を増加させてるのに
なんか本当に横になるのも嫌になる。


本当のお婆ちゃんじゃないから
イライラが更に凄い。

コメント