※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新米ママがコロナで神経質になり、娘の夢に感動して涙しました。娘を守りたいと思っています。


生後3週間の新生児を育てる新米ママです
コロナで凄く過敏に神経質になっています
東京で海に遊びに行ってる人、商店街に行ってる人
スーパーに家族で行く人本当に信じれないです
娘が3歳くらいになり、飼っている猫を呼びながら
追いかけてて狭いところに入っていき、
危ないよーって怒ったら、まま大嫌い!!と言われる
夢を見ました。嫌いって言われたのに、話せて
歩いてる娘の成長した夢を見て幸せすぎて
起きてからも涙が止まりませんでした。
記録として残したいので投稿しました。
こんな世の中ですが何があっても娘を守りたいです

コメント

そよみー

私も神経質な方ですのですごくわかります!でも神経質じゃなくてもお出かけはしないで!って思ってほしい...😭スーパーはまあ仕方ないと思うけど😭💦運転とか、お留守番で問題もあるので子供達置いてけないので😱💦
本当、子供たちを守りたいですよね😔‼️‼️
うちは東海ですが、昨日パチンコ店の駐車場満タンでした!
ほんまパチンカスはそのまま事故で地獄へ落ちてくれーって思いました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

はじめてのママリ

母がこのウィルスポットに当たる場所に哺乳瓶をおいてました。
私は二酸化塩素とかが気になるので、せめて哺乳瓶を置くときも30センチ離した場所に置いてました、やはり危険ですよね

本当に無神経でびっくりします

はじめてのママリ

何度も投稿すいません
これは新生児のいる部屋ではどこに置いておくのがベストでしょうか?今おいてる位置が空気清浄機の近くで持ちが悪くなるのではないかと心配です。