※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ハイチェアのぼる問題やトイレ連れて行くことについて相談です。

もう最悪です😭😭

ハイチェアのぼる問題どうやって解決しましたか?
これうちの子だけですかー😭?

トイレに行ってる数分目を離した隙に
大人のダイニング用の椅子にのぼって
ダイニングテーブルに乗って
テーブルに置いていたポテトチップス
一人で食べてました😭😭😭😭😭
しかも5、6枚一気食い😂
大人でもそんな食べ方しないー😫
まさか数秒でここまでされると思わず油断してました
もう絶対お菓子触れるところに置かないです😓

大人の椅子はもう固定できるように
マジック結束バンドポチったんですが
ハイチェアは壁にくっつけているのに
横から足置くところに登って
ジャングルジムのように上にあがります😭😭
使う時以外出さないようにするしか
登られるの防止する策ないですかね😢??

それと
皆さんトイレにも連れて行ってますか…??

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子もすぐ机の上に乗ります!
でもそこまで気にしなかったです😓💦
でも登る度にいけないって言っておろさせるんですけど
トイレの間はドア開けてたら見えるので開けっ放しでしたりしてますね!
対策じゃなくてすみません(⌒-⌒; )