※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

写真を携帯に保存中。簡単な方法でアルバム作りたい。広告で見るアルバムはいい?安くて簡単な方法を教えて。

現在子供の写真を携帯に保存してるのみなのですが、皆様アルバムなどにしてますか?
ズボラなので楽に継続できる保管できる方法を知りたいです😣(店舗に行かなくて家で完結できるものが理想)
アルバスはよく広告見るのですが、良いんでしょうか?
安くて楽な方法があればぜひ教えてください✨

コメント

miichan(22)

安いかどうかは分からないのですが、普通に家で印刷してます!!

• さくら

さくら

ありがとうございます!

• 4月20日
出戻りママ♡

私はオムツパンパースを使ってるのですがそれにポイントがついてましてそれを貯めるとしまうまという写真プリントがポイントで買えます!
新生児からパンパースだったので今でもポイントで買ってるので送料しか払ってません^ - ^
枚数も割と多めに頼んでます!
アルバムは細かく分かれるのが嫌だったのでアツイオモイという大容量のアルバムを使ってます!
1冊5000円ぐらいして重いですが一冊にまとめられて便利です!
外側もしっかりしてるので保存も長持ちしそうです!

• 出戻りママ♡

出戻りママ♡

• 4月20日
  • さくら

さくら

私もパンパース使ってましたがポイントの存在知りませんでした💦笑
    早速貯めようと思います!教えていただきありがとうございます!
    ちなみに写真プリント買うためには結構おむつ買わないとたまらないですか?
    アツイオモイというアルバムがあるんですね!しらべてみます!

• 4月20日
  • 出戻りママ♡

出戻りママ♡

新生児のオムツならたくさん使うと思うのですぐ貯まりますよ^ - ^

• 4月21日
姉妹ママ

日本ジャンボーってサイトで現像してます!携帯から撮った写真アップロードできるし家に届きます♡
なにより安いので枚数が多いから助かります!

• さくら

さくら

初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 4月20日
初産♪女の子

アルバス今月から使い始めたんですが頼みやすいし、画像粗くなるものは教えてくれるので凄くよかったです😍

毎月8枚無料も魅力でした!8枚以上印刷したいときは1枚+20円かかりますが印刷できました😊
送料は220円かかりました😖
アルバム冊子(1冊で写真120枚入るそうです)は今値引き中らしく1800円でした😊

招待するとMAX15枚お互い無料になるようなので
もし始めるのなら良かったらクーポンコード使ってください😆‼︎BE288

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    月8枚無料は魅力的ですね✨

クーポンコードありがとうございます!始める際はぜひ活用させてください✨

• 4月21日