※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

18日に心拍停止で稽留流産と診断され、本日医療センターで2度目の心拍停止。手術の日程を決め、GW前に入院・手術することになりました。

もおカテゴリー違いかもしれませんが…

18日に心拍停止で稽留流産と診断。
本日、紹介状をもって医療センターを受診。
エコーで2度目の心拍停止と診断。
8週で成長とまってるねーって😭
なんとなーく、そんな気はしてたので
覚悟して手術の日程決めるつもりで
病院行ったので心にゆとりはありました😊

正社員でフルタイム勤務なんで
なかなか休みがーって思って悩んでたんですけど
29日からGWなので先生に相談して
28日に入院・手術になりました😆✨

自然排出でいつどこで大量出血するか
分からないよりは、安心できるかな😂笑

コメント

あーゆー

入院までするんですね😳

また妊娠を望んでいるのであれば自然排出より処置手術した方が確実だと思います‼️

  • なぁ

    なぁ

    そおなんですよ😂

    自然排出は中に残ってたりするって聞いたんで、手術にしてよかったです😊✨

    • 4月20日