※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
お仕事

コロナ自粛中で職場復帰。お菓子を買っていこうか悩んでいる。外出自粛中で出かける必要があるか迷っている。気遣いが足りないと思われるか心配。どうすればいいか。

コロナ自粛中ですが、私の仕事は自粛関係ないので、こんな状況ですが、明日から職場復帰します。育休からの復帰になるのですが、本来ならお菓子でも買って持っていこうと思っていたのですが、外出自粛の中出かけて買って持っていく必要あるのかな?って思いまして。出かけるなよって言うめで見られるかなとか持っていかないと気遣いがないと思われるかなとか考えて悩んでます😭😭

皆さんならどうされますか??

コメント

ママリ

アマゾンで注文しました😌

もちもち

育休明けで職場復帰の際は、ネットで注文しました!
でも明日だと間に合わないので…
コンビニにも贈答用のお菓子あるし、今回はそれでどうでしょう?😊

deleted user

前もってネットで準備するべきだったかと思います😭
間に合わないなら後日ですみませんというべきかもですね💦