※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたす
子育て・グッズ

同じ年齢の子供がいるママです。自宅での遊びに飽きてきました。アイデアを教えてください。

こんにちは。
自粛生活も長くなってきて、自宅での遊びに段々飽きてきました。1才9ヶ月男の子のママです。同じくらいの年齢の方、おうちでどんな遊びをしていますか?アイデアなど教えていただけたら嬉しいです❗

コメント

花束❁¨̮

毎日お疲れ様です😭
うちも外で元気よく飛び跳ねたい走りたい子なので段々辛くなってきてます😖

うちは、ひとつの玩具をとっても別の使い方をして遊ぶ工夫をしています😂
例えばブロック遊びを普通にやったあと、今度はそれを1列に並べてドミノ倒し!! 今度はそれをビニールプールに入れてボールプール風。少しお尻痛いけどオムツしてるので良しとしてます🙆‍♀️🤣🤣🤣笑
折り紙を普通に遊んだら、今度は丸めて雪合戦風、今度はチリチリにやぶいて花吹雪、今度はお片づけ競争😂
とかとか😂😭😭

あとはもう、もっぱらテレビとYouTubeの力を借りてます😭

• にゃんたす

にゃんたす

すごい❗色々工夫されていますね🙆
    ボールプール風いいですね❗
    テレビやYouTubeに頼ってしまうのものすごくわかります😵

• 4月20日