※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72
家族・旦那

出産後夜の営みをやりたくなくなると聞きますがまさにそれだと思います……

出産後夜の営みをやりたくなくなると聞きますがまさにそれだと思います…。まだそういう雰囲気の時だけなら我慢できるのですが旦那はスキンシップやんと言って常に触ってくるので正直うっとうしいです。何⁇や今洗い物してるやん‼︎などちょっとでも言うと、いつもやん‼︎そんなにイヤと⁇とキレてくるのでどうしていいか分かりません💦我慢するしかないんですかね⁇
産後そうなった方どぉされてきましたか??

コメント

みくる

うちもテレビ見てる時、料理してる時など急に触ってきたりします(´・ω・`)
わたしも同じように思ったりもしますが、妊娠前からそうだったので、我慢というか、嫌がらないようにはしています( ・_・)
それか、冗談っぽく「やめいっ!」と言ってます。
コミュニケーションなので、断りすぎてもなーと思っています(>_<)

• 72

72

そぉですよね〜‼︎分かってはいるけどついつい冷たい言い方に…。
    「やめいっ!」とか可愛いですね♡そんな可愛い言い方できたらいいんですけどなかなか…でもちょっと見習ってみます‼︎

• 6月7日
  • みくる

みくる

でも、「やめいっ(はあと)」と勘違いしてヒートアップされるかもしれません(笑)
    旦那さまは72さんのことがとても好きだからスキンシップがとりたいんですよね(^^)
    それはすごくいいことだと思うので、たまにはそういうコミュニケーションをとるのもいいと思います♪

• 6月7日
  • 72

72

ヒートアップされたら困りますが(笑)今度使ってみます‼︎
    少し気が楽になりました。ありがとうございます☆

• 6月7日
ひさきち

家事の最中はちょっと邪魔ですねf^_^;
それとなく、「手を怪我したら困るから今はやめて〜」みたいな感じで言えると、あとあとお互い嫌な気持ちが残らずに済むかな?と思います(ฅ'ω'ฅ)

• 72

72

なるほど!ついつい冷たい言い方になるので若干喧嘩っぽくなってしまいます…。そんな風に上手に言えるよう頑張ってみます‼︎

• 6月7日
  • ひさきち

ひさきち

分かります、私もついカッとして嫌な言い方してしまいますf^_^;
    うちの場合旦那が引いてくれるので、甘えてしまってますが、長い将来一緒にいるのなら、やっぱり遺恨は残したくないですよね(*´ω`*)

• 6月8日