※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

熱の原因判明、アデノの娘😢そりゃ喉痛くてご飯も食べられないよね💦仕事…

熱の原因判明、アデノの娘😢
そりゃ喉痛くてご飯も食べられないよね💦
仕事が問題だ…💦今から職場電話するの憂鬱😣💦

コメント

ミニオン

昨年子どもアデノで仕事1週間休みました😅
今も保育園で流行ってるのでヒヤヒヤしてます…
1歳~の飲むゼリーばかり食べさせてたと思います。それ以外は全然でした💦
上のお子さんには移らないと良いですね😣

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

1週間は休みますよねー💦
    代わりがいない仕事なのですが、こればかりはどうしようもないし😔
    うちの保育園も同じクラスにもう1人アデノの子がいるみたいです😵
    うちもそのシリーズのゼリー買い揃えました。朝それならなんとかだったけど、お昼は全く食べず、今になり少し食欲が出たのかバナナを食べさせてます😣✨
    高熱は何日続きましたか?
    上の子も心配です😣💦

• 4月20日
  • ミニオン

ミニオン

熱出てすぐ病院行ったんですが、インフル、マイコ、溶連菌、血液、レントゲン等できる検査全て陰性で2回病院行き突発かもねーと言われ念の為最後にアデノ検査して陽性、判明するまでに結局4日くらいかかりその後も微熱出て週明け落ち着いてやっと保育園行けたので38度越高熱は5日間くらいでした💦
    ワンワンのスムージーも冷たくしたら美味しいみたいですよ😊野菜が沢山入ってるって表記に甘えてそれしか飲んでない時もありました!あとはすりおろしりんご(面倒ですが)とか、かかりつけの先生は食べれれば何でも良いからウエハースとかお菓子でも良いよって言ってくれたのでその時だけは口当たりいいものだけを考えて適当にしてました!

• 4月20日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

沢山の検査大変でしたね、息子さんもちっちゃい体で😢
    うちは保育園の同じクラスでアデノが出てたのでそれを話してすぐ調べてもらってビンゴでした😭
    今日で4日目ですが38度です😔ただ今日は機嫌も良く、食欲も出てきて夕飯は煮込みうどんを食べてくれました✨早く良くなって欲しいです😔
    経験談とても助かりました✨ありがとうございました💓

• 4月21日